
--/--/-- --


おひさしぶりです・・

2014/01/20 Mon

どんだけ書いてないねんっていうね←

久しぶりの更新ですが、
実は、少し前からブログを移転して
JUGEMの方でブログをやっています(゜-゜)

ブログタイトルも
「HAVE A GOOD TIME」のまんまです!
もちろん内容も嵐のことメインです↓


HAVE A GOOD TIME!






よろしければ見に来てください(^^)
(もうここ、誰も見てないとは思うんですが←)


それでは!!


no title

2012/09/21 Fri

昨日は、アラフェスでしたね(*´∇`*)
しかも重大発表つき

新アルバム&ツアーo(*⌒―⌒*)o

いやあ、しかもタイトル
popcornって笑
じゃあ略す時はポップ魂やね笑
(相葉さん提案予想←)


ツアーの日程見たけど、本番近いから京セラは行けそーにない( TДT)
一番あり得るのは名古屋ー

いやっ、個人的な勢いとしては札幌以外なら参戦する気満々です!!

なんとか行きたい!!


あと、アラフェスのWSは朝バイトやったんでZIP撮ってきました!
んで、帰って試聴

ZIPはちょいちょいローカルに切り替わるんで不安やったけど、無事に7時台見れました!


(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


めっちゃたのしそー(*´∇`*)
かっこいい(//∇//)
いいなー!
DVD化絶対希望(*´ー`*)

セットリストねたばれしたので見たんですが、いやーヒット!

ソロ曲に関しては松潤以外当たりました♪
ニノ、絶対ヤバイ笑
しかも要望も叶ってるし!

あとオトノハで翔さんがふりつけてないのにふりつけたりっていってたので期待膨らましてたら来ましたよ、私的カップリング1番やって欲しかったやつ(*´ー`*)
嬉しい♪ヽ(´▽`)/

ダブルアンコールもヤバイ(*´ー`*)
今日は、どーかな!?
そろそろですねー!!

アラフェスかいまーく♪ヽ(´▽`)/

そろそろ

2012/09/20 Thu

徐々に秋っぽくなってきましたねー
私も遅いですが、ローソンのプレミアムロールケーキの栗味を食べて秋を感じています(*´∇`*)

梨の缶チューハイもうまうまでした!

さあて、今日はアラフェスですね!!
いやぁ、ネタバレ楽しみ!
どんなんやろー…

私的に一曲目はワイルドアットハートがくると思ってるんですか、どーやろー??

WSは金曜に入るかな??

プレ販売の時点でグッズとか売り切れ続発してたみたいですが、今日はどうなるやら…

では!

いやはやまったく

2012/09/10 Mon

お久しぶりです!!
1ヶ月くらいあいちゃいましたね汗

部活のほうは、コンクールも終わり
今は次の行事に向けて練習中です!
(明後日が本番なんです('_')

授業のほうもぼちぼち決めています
割と真面目に今まで取ってきたので
今期はまさかの週2登校になりそうです笑
めっちゃ暇になるかも・・


あと、この夏に合宿、飲み会などがあったために
激太りしましたね←
今、緩やかにダイエット中です笑
Wiiや階段などで気が向けば運動しております・・


嵐さん関係でいうと
まぁ、アラフェスは普通に落ちました(T_T)
今回はうちは用事で日程的に無理だったので
友達の口と思って申し込んだのですが
友達名義、友達母名義、私名義すべて
落選しました・・。
あな、おそろし←

行ける方は楽しんでいってください(^O^)/
あと、2週間はきりましたね・・
レポを楽しみにして
コンサート後にブログめぐりしまくることにします笑
DVD絶対してくれぇい!!

部活が休みの期間とかもあったので
久々にVS嵐やひみつの嵐ちゃんなども
見れております(゜-゜)
吹石さんの回はなんか今までになかった感じで
面白かったですね(^_^)
翔さん、家では亭主関白になるんだろうなってな面が
垣間見れましたね(*^_^*)

一昨日の嵐にしやがれは
父が踊る大捜査線を見たいというので
録画していたんですけど
なぜか、34分のところで切れてしまい
翔さんが嵐フェンシング王になったところから先が
見れなくなりました(T_T)
結構、動きがあって面白かったのに
残念やわ・・・


CMは最近よく
ニノの日産のCMとニノと松潤の日立(魔法使うやつ)を
よく見ますね!
日立のほうはなんか妄想膨らみます←


またぼちぼち更新頑張りますので
よろしくお願いします!

明日から

2012/08/12 Sun

合宿に行ってまいります!
同じ県内にもかかわらず、バスで2時間半くらいかかります笑

暇つぶしとして
3DSとワンピースとイラストロジックを持っていきます!
高校生みたいですが笑

今日でロンドンオリンピックも終わりみたいですね!
最後の最後でレスリングで金メダルもあったみたいで
メダルの数も史上最多の38個になったそうです(^O^)/
いやっ、すごい!

今回は深夜が多すぎて生で見れたのは
柔道くらいだったんですが
なんか普段スポーツとか全く見ないんですが
オリンピックはなんか違うく感じますね♪
楽しかったです(*^_^*)

翔さんもおつかれさまでした!
また2週間後には24時間テレビもありますが
体に気をつけて頑張ってください!

うちは、もちろん寝ます!←
27時間テレビも今夜は眠れないを見るはずが
そこにたどり着かずに寝てしまってますから←

さあて、荷造りを進めたいんですが
全く進みません・・・
さっきからずっとゴロゴロしてます笑

なんとか日付が変わるまでには寝れるように頑張ります笑
